ドッグトラスト

c0198427_20131862.jpg

犬のレスキューセンターのひとつである「ドッグトラスト」のオープンデーに出かけました。

c0198427_2015128.jpg

電車を降りるとホームを歩く犬発見。きっと同じ電車だったのね。この子もイベントに行くのかなぁ~

c0198427_20162566.jpg

今日は特別、入場料£1.5を払って中に入ります。
会場にはたくさんの人が犬をつれて来ていました。
巨大なトピアリーの犬がお出迎えです。
c0198427_20385019.jpg

c0198427_2020522.jpg

バーベキューのおいしい匂いやたくさんの屋台が並んでいましたが、
とりあえず入所している犬たちを見に行きました。
c0198427_20181589.jpg

外のにぎやかさとは完全に遮断されていて落ち着いてとても静か。
足跡について進みます。左側のガラスの部分が犬たちの部屋。
c0198427_20222126.jpg

この部屋の主は彼。
独り部屋や相部屋などいろいろ。
部屋にはたっぷりの水とたくさんのおもちゃが散乱。
そうじも行き届いています。
c0198427_20243629.jpg

ガラスにはそれぞれの名前と特徴が書かれたボードがついています。
どんな家庭が里親として望ましいかなどイラストを使って説明されていてとてもわかりやすい。
c0198427_20252027.jpg

全ての部屋には庭につながるテラスのようなところがついてます。
この子たちは親子で、引き取る条件として二匹一緒と書いてありました。

テラス付きの明るいワンルーム。3食昼寝におもちゃ付き・・・洗濯、そうじ、トリミング含む。
そう言ってはなんですが、なんだかうらやましい。
c0198427_20294762.jpg




日本ブログ村に参加中。ポチッとして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
by waggingtails | 2009-07-26 20:46 |