人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定犬レストラン

ポピーと向かった先はこちらのお店。
期間限定犬レストラン_c0198427_6161584.jpg

その名も「Pop up Doggy Diner」こんな楽しい企画って嬉しいな~♪と、たぶん犬よりもテンション高くドアをあけました。
期間限定犬レストラン_c0198427_6132420.jpg

期間限定犬レストラン_c0198427_617144.jpg

店内には3つのテーブル。それぞれ高・中・低の高さに分かれていて、それはそのまま大型犬・中型犬・小型犬に別れます。ちゃんとお花も飾られて、おしゃれなレストラン。
期間限定犬レストラン_c0198427_6191474.jpg

ポピーは小型犬の低いテーブルへ案内されました。
さっそく自慢のレシピで調理されたフードが運ばれるとこの通り・・・・ガツガツいってます。床に落とした分も全部きれいに舐めてました。
期間限定犬レストラン_c0198427_6213110.jpg

テーブルにはおしゃれにカトラリーが描かれていて、お皿のあるところは丸くくりぬかれており、紙のお皿をその穴にすっぽりいれるので食事中にお皿がずれたり落ちたりする事のないように工夫されていました。
期間限定犬レストラン_c0198427_6231274.jpg

こちらはメニューが書かれたボード。チキンとターキーのキャセロールやグースとアヒルのごちそう+フルーツ添えなどと、ドッグフードとは思えない贅沢なメニューです。
そして「お行儀よく召し上がれ!テーブルにpaws(手)をつかないでね」なんていうメッセージも。
期間限定犬レストラン_c0198427_18295167.jpg

このレストランを開いたのはロンドンではその知名度が上がっているLily's kitchen。ペットフードのお店です。
お店で食べたものは店内で売られています。しかも全てオーガニックの手作りフード。
そして分かりやすいように、内容の一部をこうやってポットに入れてディスプレイ。それぞれ何に効果があるのかも親切に書かれています。

次回は店内のかわいいドッグラブインテリアとこのイベントの深ーーい意味についてです。続

日本ブログ村に参加中。ポチッとして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by waggingtails | 2010-12-17 06:23 |