最近

c0198427_22332099.jpg

毎日なんとなくテレビをつけていたので、オリンピックが終わって気が抜けちゃった感じ。

しっかり動いてたロンドンの電車も、終わったとたんに止まったり(=信号機故障)駅が閉まったり(=必要人員を確保出来ない)などで、すぐ元に戻った。
駅で電車が来ない・・と、掲示板を見たら「次の電車の行き先は電車の前に表示してあるから来たら自分で確かめて」みたいなメッセージが平気で出てる。この日常が恋しかったかも。

スクービーは、天気の良い日は外で遊びよく食べよく寝る。鳥、りす、ねずみ、猫が来ても、もう追いかけ回すこともなく上手に共存。
獣医さんに行ったら、新しい先生は若くてかわいい話のわかる女医さんで、スクービー&夫はニコニコ。これからは私ではなくて獣医さんへは夫が1人で連れて行くそうです。

夏の間は犬のイベントがなく静かでしたが、そろそろ何か始まるかな?
[PR]
by waggingtails | 2012-08-14 22:38 |