カテゴリ:お知らせ( 5 )

長期放置してますがスクービーも残りの家族も元気にしています。

家の電話増設工事で予想外の事態になって=今まであった電話線を切られた ためネット使えなくなって1ヶ月以上たちました。

完全に電話会社の間違いですが、もとの回線を戻すのに工事費用を取られそうになったりで、何事も前にまっすぐ進まないのがこの国。

もうしばらく我慢です。
[PR]
by waggingtails | 2011-12-01 05:28 | お知らせ
c0198427_151041.jpg

日本に帰るので暫くブログはお休みです。
おいしいものたくさん食べる予定。帰って来たら再開予定。
よろしくお願いします。



日本ブログ村に参加中。ポチッとして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
by waggingtails | 2010-02-01 01:18 | お知らせ
c0198427_18133332.jpg

クビを長〜くして待っていた雑誌「いぬのきもち」が届きました。
この日の為にシャンプーして、記念撮影です。
ワールドドッグプレスのコーナーにボクが載ってます。
読んでみてね!



日本ブログ村に参加中。ポチッとして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

[PR]
by waggingtails | 2009-10-11 18:08 | お知らせ

◇素材
Photogenic Moments すてきな素材がたくさんあります
[PR]
by waggingtails | 2009-03-03 21:14 | お知らせ
c0198427_34516.jpg

林の中では、スノードロップがたくさん咲いています。

春一番に咲く白くて小さな花。
大好きな花の一つです。



はじめまして、こんにちは。
たくさんのブログの中から見つけて遊びに来て下さってありがとうございます。

英国に暮らして合計約12年になります。
夫と息子それにウエストハイランドホワイトテリアのスクービー♂が家族です。

趣味;犬、庭巡り、映画、カフェ&スィーツ巡り、ドッグショウ巡り、

おおざっぱ、てきとー、飽きっぽい。物事を深く考えないタイプ。なので、あきらめがとてもいい。
日本で、そしてイギリスでもたくさんの輸血を受けました。今あるのは私に分けてくださった方達のおかげ。感謝。
スクービーと過ごせる時間を大切に過ごしたい、そして毎日笑って楽しく暮らせるようにがんばっています。

幼い頃から家にはいつも犬がいました。最初に遊んだ犬は2匹のジャーマンシェパード。幼い私よりずいぶん大きかったはずの犬たちは、とても賢かったんでしょう、叱られて泣いている私の涙をぺろぺろなめてくれた、その感触を不思議に今でも憶えています。
柴犬、スピッツ、ポメラニアンと何匹もの犬達との生活は、今の私の犬好きの基礎になっているんだと思います。

イギリスのカレッジで犬の心理学・解剖学・生理学を学んだ後、日本からの教材でホリスティックケアカウンセラー資格を取得しました。
奥の深いドッグトレーニングを勉強中です。特に犬のコミュニケーションの仕方に大興味。
いつか犬と犬語でじっくり話し合える仲になりたいと夢見ています。

イギリスに暮らす犬たちのライフスタイルや犬にかかわるおもしろい話など、どちらかと言えばどーでもいいことを書いてます。
[PR]
by waggingtails | 2009-03-01 03:07 | お知らせ