<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ここ数日、嘔吐と下痢の症状が治まらないので獣医さんへ連れて行きました。
大事になるとは思ってなかったのですが。

血液検査の結果腎不全とすい臓炎の疑いですぐに処置しないといけないと電話をもらって、さっき病院へ送ってきました。

今日からとりあえず48時間入院予定です。
治す事は出来ないときっぱり言われましたが、薬が効いて症状を和らげて少しでも楽になってくれたらいいです。

今日もお天気だったので、庭で一緒にランチして、追いかけっこして遊んだり、私が本を読んでる足下でスクービーはひなたぼっこして、本当にいつもと変わらなく元気だと思ってた。
そんな自分がすごく腹立たしい。

土曜日はスクービーの16歳のお誕生日。家で一緒にお祝い出来るといいな。
[PR]
by waggingtails | 2012-09-19 03:08 |