人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDS優勝は・・

DDS優勝は・・_c0198427_23462119.jpg

第一回ダッシングドッグショウの優勝はロットワイラーのロクシー。ママ手作りのペチコート&ドレスがとても似合っていました。
ご機嫌でカメラに収まってポーズ。でも実はこのペチコート、歩くたびにずるずる落ちる。
DDS優勝は・・_c0198427_2350728.jpg

左後ろ足に注目です。こんな感じで最後には全部脱げて歩けなくなってしまい、そのたびに引っ張って直しているのが大変そうでした。
DDS優勝は・・_c0198427_23515969.jpg

このウエスティは14歳?のおばあちゃんだそうで、ママに負けないピンクのドレスで頑張ってました。でもママはどちらかというと明らかに自分のドレスに力いれてたかも。
目立つと言えばジャッジをしていたこのお二人。
DDS優勝は・・_c0198427_23552634.jpg

全部ボタンとスパンコールが縫い付けてありました。ドッグショウでよく見かけるのですがいったい何者でしょう?
by waggingtails | 2011-06-27 23:59 |