人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの太陽

天気予報で暑くなるよ〜って言ってたけど、どうせ当たる分けないと信じなかったここ数日。今回は私が間違っていたようです。
『暑い』
街路樹も金色に変わりつつ、秋の気配で嬉しくなったのに、また夏が戻って来た様子。洗濯物早く乾いて嬉しいですが。
週末から10月になるというのに、予報では明日から29℃です。
季節外れの太陽_c0198427_0483272.jpg

と、いうことでまたヒースでピクニックです。今日は急に決めたのでスーパーでサンドイッチと飲み物を買いました。
季節外れの太陽_c0198427_0503460.jpg

横着者のスクービー。夫の足の間から遠くを歩く犬たちを観察中。
季節外れの太陽_c0198427_0515348.jpg

そういう私もお腹いっぱいになって寝転がったまま写真を撮ってます。
by waggingtails | 2011-09-30 00:54 |